ちょっとアレンジで旨みもボリュームもたっぷり!鶏とお餅の七草粥。 レシピ

ちょっとアレンジで旨みもボリュームもたっぷり!鶏とお餅の七草粥。
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 11
akkiさん
akkiさん
お正月と普段の日のごはんの区切りとしてもいい七草粥。塩味の白いお粥に七草を入れるだけ…でもいいけど、ちょっとアレンジすると、ボリームたっぷりで、七草の香りが苦手な人にも食べやすくなります。ボ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13952087)
  • 2014/01/07 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこさん

はるこさん  2014/01/08 UP!
鶏と昆布だしおいしそうです。私も餅入りでした^^餅入りつながりです♪今年もよろしくお願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとアレンジで旨みもボリュームもたっぷり!鶏とお餅の七草粥。 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP