同じ材料で2種のパスタの作り方 と お礼 と 感動した薔薇のチョコ レシピ

同じ材料で2種のパスタの作り方 と お礼 と 感動した薔薇のチョコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yukiさん
yukiさん
お昼ごはん、、、何を作ろうか・・・やる気もなく、、、買い物にも行っていない・・・ドウキョニン、お腹をすかせてるそんな日に作った、脱力感たっぷりのお昼ごはんですどうぞ   材料 ...
ブログ記事を読む>>

他のウインナーのレシピ(18,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/09 UP!
こんばんは☆パスタ♪めちゃ☆美味しそうです!!トマトソースもクリームソースもどっちも大好きです♪両方☆いっぺんに作れるだなんて時短☆ですね~!!凄く手際が良いですね♪具材やパスタの食感や、ソース☆がとても美味しそうです~♪お土産☆凄いですね!!ハム♪嬉しいですね♪おかずがもおいっぴん☆増えますね♪お花のバラのチョコ☆すっごく素敵ですー!!

お返事: いつもコメントありがとうございます時短、私の得意技ですばらチョコも、もったいなくてしばらく観賞用に☆癒されます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑同じ材料で2種のパスタの作り方 と お礼 と 感動した薔薇のチョコ by yukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP