リメイクdeとまとカレー☆ レシピ

リメイクdeとまとカレー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
今朝は、暑さのあまり 目覚まし時計 がなる前に目覚めました いつもは、2コの目覚ましを時間差でかけてやっと起きるのですが 奇跡的な 目覚め の 朝 です ロンドンオリンピック も始まりましたね 奇跡...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/07/27 UP!
こんにちは(^^オリンピック、始まりましたね〜♪男子サッカーがまず奇跡でしたもんね(^^朝のニュースで見ましたけど、これからが楽しみです♪、、、言いながら、夜中はぐっすり眠ってしまう僕です(笑 トマトカレー、とっても美味しそうじゃないですか♪溶けたチーズもそそります(^^こんな風に上手に作る事ができたら、、、、1年かけて「カレー大作戦」やってますけど、なかなか美味しいカレーができないでいますよ僕(^^; ぽちっと応援♪暑いですけど、御身体に御自愛くださいね。楽しい週末になりますように、、、(^^

お返事: こんばんは☆男子サッカー、素晴らしかったです♪これから、応援で寝不足になりそうです^^;あひるさんのカレー大作戦、いつも美味しそうだなぁ~と思って拝見させていただいていますよ^-^♪今回のとまとカレーは、サッパリとしています^^チーズでますます美味になります♪あひるさんのカレーも楽しみにしていますね^^♪いつも応援&うれしいコメントありがとうございます♪暑いですが、素敵な週末をお過ごしくださいね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクdeとまとカレー☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP