白菜と肉だんごの甘酢和え☆ レシピ

白菜と肉だんごの甘酢和え☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
  九州は、過ごしやすい気候でした それでは、今日のおかずは 冷凍食品を使って、簡単にパパッと作ってみました 白菜と肉だんごの甘酢和え ☆   材料 肉だんご(冷凍) 1袋 白菜 7~8枚 パプリカ...
ブログ記事を読む>>

他の白菜のレシピ(47,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/05/25 UP!
こんにちは(^^冷凍食品やチルド食品を上手にアレンジして優しい逸品にしてしまう技。とっても美味しそうで、凄いです!!僕、冷凍食品ってあんまり使わないものでして、、、こうやって食べると、野菜もたっぷりだし、イイですね♪、楽しい週末になりますように、、、(^^

お返事: こんばんは☆優しい逸品だなんて、ホントに嬉しいお言葉をありがとうございます♪お野菜たっぷりで、十分美味しかったです^^♪あひるさん^^ 冷凍食品をあまり使われないなんてすごいなぁ~偉いなぁ~^^ と感心させられます^-^いつも嬉しいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです^^♪素敵な週末をお過ごしくださいね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜と肉だんごの甘酢和え☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP