れんこんナゲット☆ レシピ

れんこんナゲット☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
ポカポカお天気 今日は 「日本食研 洋食作り」ホワイトソースの素を使って れんこんナゲット☆を作っちゃいました   材料(4人分)20コ れんこん(正味) 400g ホワイトソースの素 大さじ1 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11518833)
  • 2011/10/12 UP!
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト
このレシピは日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテストに投稿されました!

他のれんこんのレシピ(21,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/13 UP!
れんこんでナゲット?って思いましたがれんこんとホワイトソースでできちゃうんですね。とってもおいしそうです。

お返事: ホワイトソースの素で出来ちゃいました^^;思った以上に美味しかったです♪ぜひ食べてみてください*^^*

さとえりさん

さとえりさん  2011/10/12 UP!
すごい、美味しそうです。見た目もおしゃれです。フードプロセッサーでできるのもいいですね~!

お返事: [おしゃれ!]ありがとうございます^^簡単に出来てヘルシーです♪ホワイトソースの素は片栗粉で代用出来るのでぜひ食べてみてください*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑れんこんナゲット☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP