カラメルdeキャラメルゼリー♪ レシピ

カラメルdeキャラメルゼリー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
先日、抹茶プリンを作りました その時プリンミクスに付いていた[カラメル]を使って 何か作れないかなぁ~…??? と思い [キャラメルゼリー♪]を作ってみることにしました     カラメルde キャラ...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/11 UP!
こんにちは☆キャラメルゼリー☆すごくいいアイディアですね♪黒砂糖でコクも増して、最後のチョコがすっごく素敵です☆めっちゃ☆好きです!!このクッキー☆とても良いですね♪もっと☆早くに知りたかったです!!レモンライス♪ピーマン♪がとても好きなので沢山入ってて嬉しいです☆さっぱり感が本当に美味しそうです♪

お返事: こんばんは^^☆好き!!わ~い☆ありがとうございます♪甘さ控えめゼリーでしたがほんわかカラメル味と甘みはチョコが強調してくれました♪やさしい味のキャラメルゼリーでした!卵白が1コ分余った時は適当に作ってみたこのクッキーが評判よくてよく作ります♪ぜひ食べてみてくださいね(^^)レモンライス♪今の時期、爽やか風味いいですよね!おやすみなさい/~~~★

さとえりさん

さとえりさん  2011/08/11 UP!
簡単そうで、おいしそう♪レモンライスっていうのも、あるのですね~。今度、ぜひ作ってみたいです。

お返事: こんばんは☆コメントありがとうございます^^♪レモンライス☆ネーミング!勝手につけちゃいました(^^;くし形のレモンを添えて食べる直前に絞ってみてもいいですよねW(ダブル)効果で爽やかさがアップしそうです*^^*おやすみなさい/~~~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラメルdeキャラメルゼリー♪ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP