シシリアンライス☆ レシピ

シシリアンライス☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
ふうふうして食べなくてもいい食事 ご飯もおかずも一緒になってワンボール あと片付けも楽ちんです わが家流 シシリアンライスにしました   材料(4人分) ご飯 茶碗4杯 豚肉 250g 片栗粉 大さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11303322)
  • 2011/08/03 UP!

他の玉ねぎのレシピ(164,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/03 UP!
こんばんは♪シシリアンライス☆すっごく美味しそうですね♪ワンボールなのですが、美味しすぎておかわり☆強請りたいです(笑)切干大根♪とっても美味しいですよね♪乾物☆めっちゃ♪好きなんです~♪大豆が入ってるので食感もよくって美味しそうです!!珈琲☆も~私は無類の珈琲好きなので凄く嬉しいです♪ありがとうございます☆ゴーヤーの砂糖菓子!!めっちゃ☆天才ですね!!すごく美味しそうです!!絶対に流行りそうです♪ドオやって作るんですかね~?お友達♪すごいですね♪

お返事: gaoaynさんこんばんは☆うれしいコメントありがとうございます♪♪[切干大根の煮物は]冷やして食べました!つめたぁ~い煮汁がやさしい味でジワ~っとしみ出して美味しいですよね(^^)コーヒー好きなのですね♪このレシピはかなり甘さ控えめになっていますぜひ食べてみてください☆ゴーヤ☆すっごく美味しいです♪ホント☆天才ですぅ~!なにげに毎年頂いて食べていました^-^;作り方、いつか聞いておきますね*(^^)*/おやすみなさい/~~~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シシリアンライス☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP