簡単!鶏モモ肉の照り焼き♪ レシピ

簡単!鶏モモ肉の照り焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は 鶏モモ肉の*簡単*照り焼き by りばてぃ☆ ルクエdeもやしのクレイジーソルト和え♪ by makaro...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11551976)
  • 2011/10/23 UP!

他の肉のレシピ(260,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/23 UP!
おはようございます♪照り焼きー!!めっちゃ☆美味しそうですね♪ご飯☆何杯でもいけますね!タレ♪がすごく美味しそうです~それに☆焼き色♪すごくいい感じですね♪味噌汁☆身体が暖まってとっても♪美味しそうです~♪大根の味噌汁☆美味しいですよね♪それに☆豆腐☆とても綺麗な角切りですね~♪すごくいい包丁ですね!!息子さんたち☆食べざかりなんですね~♪バランス☆も大切なので難しいですよね~

お返事: こんにちわ~♪照り焼き美味しく出来た!だけど、私の肉はこれだけw他に食べる人に分けてたらあたしのはちょっぴりよ~(笑)まあ、ダイエットになっていいかw大根の味噌汁おいしいよね~♪大根がいっぱいあるから消費しないといけなかったしwうちの子は野菜は大好きでそこら辺は苦労しないんだけど「肉肉っ!」状態だから魚料理頑張ってたけどもう限界よ~><;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!鶏モモ肉の照り焼き♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP