簡単!たらのムニエル醤油バターソース♪ レシピ

簡単!たらのムニエル醤油バターソース♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は たらのムニエル醤油バターソースたらで簡単にムニエルを作ってみた♪作り方<4人分>熱して油を引いたフライパンに、た...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11531601)
  • 2011/10/17 UP!

他の鍋のレシピ(215,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/10/17 UP!
おはよう。そう言えばブログの表紙変えたんだね〜素敵!!!

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/17 UP!
おはようございます♪ムニエル☆すっごく美味しそうですね~♪バター醤油☆とっても香りが良くって芳ばしくって食欲でますよね~☆彡それに☆厚揚げ☆凄いですー!!すっごく美味しそうですね♪チーズ☆このトロ~リ感や味☆幸せですよね☆

お返事: こんばんわ~☆ボーンチャイナ教えてくれてありがとうね^^そうそう、包丁は結局ね無印のオールステンレスのを買ったんだよ!すごく良く切れるし、柄の部分も滑ったりしなくて使いやすい♪たらにもやっぱりバター醤油は合うわ~。子供に好評だったわ♪たらの切り身は骨がほとんどないから食べやすいのよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!たらのムニエル醤油バターソース♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP