鶏むね肉の塩唐揚げ☆ レシピ

鶏むね肉の塩唐揚げ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は たっきーママちゃんの『塩唐揚げ風♪鶏むね肉の柔らか揚げ焼き』たっきーママちゃんのブログを見て早速作ってみたよ(σ・∀・)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11445319)
  • 2011/09/19 UP!

他の肉のレシピ(263,060件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/09/19 UP!
これ作ってくれたんだね~!ありがとう~♪☆でもやっぱむね肉ってバレちゃったね・・・柔らかいけどジューシーってまではいかないんだよね~改善の余地がありそうだ^^;そうそう!気になってたのよおろちゃんの美肌の秘訣!!!ブログ見て、実は今日出掛けたついでにドラッグストアにヒルドイドローション買いに行ったのよ~でも見つけられなかった・・・お店の人に聞けばあったのかな?またリベンジ!!!私、若い頃から肌を褒められた事がなくて(爆)肌が綺麗な人がすっごーーーく羨ましいんだよね!それだけで何歳も若々しく見えるし♪生き生きして見えるし♪今からでも遅くないかしらね???もちろん、お魚も頑張って食べるようにする!朝はいっぱい食べてるよ(笑)でもやっぱ朝にフルーツいっぱい食べてビタミン補給するのがいいんだよね☆よし、私もおりちゃん目指して頑張ろう!!!

アトリエ 野乃花(ののか)さん

アトリエ 野乃花(ののか)さん  2011/09/19 UP!
はじめまして、野乃花です。丁度、冷蔵庫にむね肉があります。今夜・・・早速作りたいと思います。たっきーままさんのレシピみましたよ。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/19 UP!
おはようございます☆鶏胸肉☆の塩から揚げ☆凄いですね!!胡麻油と調味料を混ぜて片栗粉つけて揚げるだけ!!しかも☆1袋☆しか使ってないのがすっごく嬉しいですね!!それに☆美味しい~☆めっちゃ☆最高ですね♪それに☆ルクエで蒸し焼き~♪素材の旨味がたっぷりと味わえてとても☆ヘルシーで美味しそうです~♪素敵ですね♪うどん☆器がとても可愛いですね~♪一度でいいからそういう可愛い器☆で食べさせて欲しいです~♪ミニ☆エビ天♪がとても可愛いです~食べやすそうで、うちはこっちの方が好きです☆彡

お返事: こんにちわ~♪塩唐揚げ、簡単なのに美味しい~しかも安上がりで嬉しいよね☆最近もも肉よりむね肉の方がサッパリしてて好きになったわwそんな年かもね(笑)アスパラのはルクエ無くても出来るよ~。このどんぶり可愛いだけじゃなくて扱いやすい大きさだし、軽いし~買って正解だったわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏むね肉の塩唐揚げ☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP