鶏胸肉のしっとりみぞれ煮♪ レシピ

鶏胸肉のしっとりみぞれ煮♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は   鶏胸肉のしっとりみぞれ煮 by *Leaf*グラム48円でGETしたムネ肉を使って、初めて作ってみたー!・・・って、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11326136)
  • 2011/08/11 UP!

他の肉のレシピ(260,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/08/11 UP!
本当に昨日は暑かったね~!息吸うのも暑かった 笑バテバテの日でもちゃんとご飯作って偉いよおりちゃん~!しかも、さっぱりして美味しそう♪みぞれ系大好き~!!!ちょw明日からしばらくお休み?!めっちゃ寂しいんですけど!えーーーーん(また言葉で表現)でも、いつも1日中頑張ってるんだからゆっくりして来てね!そうそう、前に教えてくれた療育センターって、知らなかったよ~来月から、教育センターって所で幼稚園入園に向けての訓練みたいのをする事になってて、OKなら先生の補助付で入園出来そうなんだよね♪療育センターも調べてみるよ!色々わからない事もあるからまた教えてね!いつも本当にありがとう(^^)♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/11 UP!
おはようございます♪肉☆めっちゃ安いですね!!次男さん♪素敵ですー!!鶏が柔らかくって、生姜の風味や大根がすっごくよくっていいですね♪さっぱりとしてて、食べやすそうで美味しそうです!!今日の朝ごはん♪もめっちゃ☆いい感じですね♪私も朝☆めっちゃ食べるんですが、果物♪食べるようになりましたあ♪帰省☆私も今日実家に帰ります♪楽しんできてくださいね♪

お返事: gaoaynさん、こんにちわ♪ムネ肉安い時に買いだめね!すぐなくなっちゃうけど~w朝ご飯大事だよね~☆果物食べるようにしてるのね^^高い化粧品使うより生の果物を摂るほうが断然効果的って、エステシャンの友達が言ってたよ!マジですよw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のしっとりみぞれ煮♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP