鮭としめじのマヨソース和え☆ レシピ

鮭としめじのマヨソース和え☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は   簡単美味しい!鮭としめじのマヨソース和え by たっきーママさんもう何回このブログに登場してるか分からないほど、ヘビロ...
ブログ記事を読む>>

他の鮭のレシピ(33,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/08/10 UP!
ぬは~~~っ!!!これまた鮭のマヨソースではござらんか!!!ほんっと、いつもありがとね~♪いや~こっちこそ、何か普通につくれぽのお返事書かせてもらってた方の中におりちゃんがいたなんて、ちょっと不思議な気分!っていうか、おりちゃんまだブログ半年なんだね?!それがビックリよ!なのにこんなにレシピブログでも上位にランクインしててすごいわぁ~ はぁ~(顔文字ないからため息書いてみた)あ、ちなみに私も切干大根あんまり得意じゃないんだけど、おりちゃんのレシピなら食べられそうな気がするから、レシピ待ってる~♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/10 UP!
おはようございます♪鮭としめじのマヨソース和え☆めっちゃ☆いいですね♪すごく美味しそうです!!鮭がカリカリになってすごくマヨソースがいい感じですね♪切干大根!!私☆めっちゃ好きなんです!!すごく味が染みてて食感もとても美味しそうです♪レシピ☆待ってます♪いつも☆そんなに美味しそうに仕上がらないので、ぜひ☆教えてください!!

お返事: gaoaynさん、こんばんわ♪鮭としめじのマヨソース和えは、ビックリするほど美味しいのよ~!生鮭があったらぜひ作ってみてね♪切り干し大根の炒め煮は、圧力鍋で作るからふっくら味しみしみに出来るの。切り干し大根好きなんて、gaoynも大人ね(笑)クックパッドに今度レシピ載せるね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭としめじのマヨソース和え☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP