あの「子」に食べてもらいたいアラビアータ レシピ

あの「子」に食べてもらいたいアラビアータ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

朝からガッツリのアラビアータ。
季節の野菜を使ってマイルド?な仕上がり。

材料

  1. パスタ 100g
  2. ペンネアラビアータ用のソース 一人分
  3. カブとアスパラ 適当

作り方

  1. 1.

    パスタを茹でる。
    同時にカットした野菜を炒める。

  2. 2.

    1とソースを混ぜたら完成。

ワンポイントアドバイス

全てを同時に手際よく進めましょう(笑)

記事のURL:

  • (ID: r1752494)
  • 2024/05/05 UP!

他のアラビアータのレシピ(1,014件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
moeさん

moeさん  2024/05/05 UP!
旬のアスパラとカブを使っての贅沢なパスタ!ぜひ食べてみたいな〜

お返事: 冷蔵庫の野菜を片付けたくてパスタにしました。肉系を使ってませんが、ニンニクを追加したのでパンチのある味に仕上がりました♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あの「子」に食べてもらいたいアラビアータ | レシピブログTOP