Welcomeback シンシン&千疋屋でピーチ三昧

Welcomeback シンシン&千疋屋でピーチ三昧
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!上野のシンシンに会ってきましたよ〜♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13458920)
  • 2013/07/03 UP!

他の桃のレシピ(9,163件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/07/04 UP!
ぷうちゃん^^お久しぶりですぅ♪ご無沙汰してです。今日もおいしそうだなあ(^^♪今年もおかずの星あるのかな~

お返事: ねーさん、お久しぶりぶり、お元気ですかっご無沙汰してしまってすみませんです( >д<)おかずの星、あるんですかね〜私はもう諦めました(笑)夫はやる気満々ですが(爆)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/07/04 UP!
美味しいですよね~千疋屋さんのピーチパフェ~☆私も食べたことがあります。どうしてここのモモはこんなに美味しいの???って思って食べました^^うわぁ~また食べたいです。

お返事: smileさん、こんにちは!美味しいですよね〜これ(*´Д`)ハァァ...ホント、なにが違うんだろって感じですよねっ☆次回いつ食べられることやら、です。。。笑

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2013/07/03 UP!
ぷうさん、こんばんは~。千疋屋のピーチパフェってこんなにも豪華なんですね。これを食べられたなんてとてもうらやましいです。このパフェの前だと糖質制限って文字はこの前には無意味になると思いますよ。そしてそして、シンシンに早速会いに行かれたんですね。2世誕生はちょっと先になったみたいですが、元気ならまだこれからがありますよね。(^^)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!年に1度あるかないかのすぺさるイベントです(笑)いやぁ〜、幸せでした。。。糖質制限く◯くらえ〜みたいな( ´∀`)ハハハシンシン落ち込んでんのかな、と思ったら元気バリバリでしたwそりゃそうですよね、人間が勝手に期待してるだけですもの(笑)安心しました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Welcomeback シンシン&千疋屋でピーチ三昧 by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP