3日目は和のおせちで♪ レシピ

3日目は和のおせちで♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは フレンチのおせちの次の日は、和のおせちを少しだけ用意しました。甘いおせちには、日本酒が合いますね〜♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11797852)
  • 2012/01/07 UP!

他の酒のレシピ(236,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/08 UP!
こんにちは!突然ですが、数の子のわさびマヨ和えに衝撃!!ぜったい美味しそう☆お酒に合いそう!いや合う!今更ながら、正月2日には数の子を消費してしまった自分に腹を立ててます・・・(泣)またつくろうかなあ~・・・トホホあと国産栗、私も探すの大変でした~。

お返事: makai marketさん、こんばんは〜わさびマヨ和え、簡単なんですけど美味しいので、来年ぜひぜひ〜♪お酒に合いますようヽ( ・∀・)ノ makai marketさんも国産派でいらっしゃいますか♪ほんとーに!苦労しましたね〜今年の年末は、もう見つけたら、迷わず即購入することにしました(笑)

あきさん

あきさん  2012/01/07 UP!
何て素敵な盛り付けなのでしょう~^^いつもうっとり~センス抜群です。これからも楽しみにさせて下さいね♪宜しくお願い致します。

お返事: あきさん、こんにちは〜嬉しいお言葉ありがとうございます!そこそこ頑張った割には、男ふたりなんの感想もなく、呑みこんでしまいました(笑)こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3日目は和のおせちで♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP