まるごとカマンベール入り♪濃厚ハンバーグ レシピ

まるごとカマンベール入り♪濃厚ハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 74
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは 日本食研さんのハンバーグ作りセットを使わせていただいたレシピ、第2弾でございます。大胆にもカマンベールをまるっと1個包んで焼いてみました。てりやきのソースに粒マス...
ブログ記事を読む>>
日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト
このレシピは日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテストに投稿されました!

他のハンバーグのレシピ(30,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/12/27 UP!
ぷう☆pouちゃん♪こんばんは~焼きそば褒めてくれてありがとう♪ぷう☆pouちゃんもあんかけ好きなんだぁ~同じで嬉しいです~^ヮ^♪また、明日ねぇ~お休みなさいzzzzzzzzz.

お返事: とまとママさん、いつもご訪問&コメありがとうございます♪優しいお言葉は励みになります(´∀`*)とまとママさんも、寒い日が続きますがお疲れがでませんよう。。。素敵なレシピ、また楽しみにしてます♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/26 UP!
チーズ丸ごと包んじゃったんですね。とろ~りチーズが大好き!おいしそうです。

お返事: smileさん、こんにちは〜はい!まるっと1個いってみました(笑)だけど、とろ〜りチーズの一番大事な瞬間を放っとかれました(T^T)

とまとママさん

とまとママさん  2011/12/26 UP!
ぷう☆pouちゃん♪おはよう~濃厚ハンバーグおいしそう~^ヮ^♪カマンベールチーズのとろ~りがたまらない!つけ合わせもいいね!

お返事: とまとママさん、こんにちは〜お褒めいただき、嬉し〜です!明日も頑張れそうな気がします!!おーっ!

chimomさん

chimomさん  2011/12/25 UP!
おはようございます★カマンベールチーズハンバーグ美味しそうですね!私もonさせてよくやりますが絶対美味しいですよね。この高カロリーが美味しいのでしょうか・・・・。人参グラッセもつっやつやでとってもおいしそうですね。濃いめの味大好きです!

お返事: chimomさん、こんにちは〜メリクリでーす☆楽しいお時間をお過ごしですか?相変わらずのハイカロリーレシピです(笑)お正月明けは、夫婦揃ってダイエットです(`皿´)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるごとカマンベール入り♪濃厚ハンバーグ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP