海老と豆腐のふわふわ揚げ♪ レシピ

海老と豆腐のふわふわ揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!海老と枝豆を入れた、ふわふわの自家製グーグーがんもですwそのままでも、ポン酢や辛子醤油でも。。。うーん、写真じゃ、ふわふわ感がお伝えできないのが残念です(´д`)ウ-...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11558962)
  • 2011/10/26 UP!

他の海老のレシピ(35,172件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/10/26 UP!
お手製のがんもすごいですね!!!えびと枝豆がとっても綺麗でした。ふわふわ食感がとってもおいしそうですね。あっつあつの内に食べたいなぁ・・・。

お返事: chimomさん、こんにちは!がんもっていうと難しそうなイメージがありますが、かな〜り簡単で、手作り派の方はけっこういらっしゃいますよね(^_^)♪揚げたて熱々の、ふわっふわはたまりません♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/10/26 UP!
こんにちは(^^ふわっと美味しそうですねぇ♪ポン酢にあんかけ、煮物、色々と楽しめるのもまた魅力的です(^^僕は「年齢詐称疑惑」が出る程に、、、古いものが好きでして(^^;ジョニ黒の「バーで友人を待つCM」に憧れましたよ(^^、、、半平太君を思い出しました(^^

お返事: あひる課長さん、こんにちは!「病気の子供がいなくてよかった」ってやつですね。しぶ〜(*´∀`)キュンとなっちゃいますね。。。半平太くん、つくねちゃん。。。そうだ、今日はおでんにしよう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老と豆腐のふわふわ揚げ♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP