エスペリオのソフトクリーム

エスペリオのソフトクリーム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
TATSさん
TATSさん
というわけで旭山動物園 を脱出して昼飯食いに来たどー!でも昼飯の前にソフトクリームはいかが~?旭山動物園から車で5分。ここで昼飯を食うこともできますが別のところを予約してあるのでね。ここではソフトク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11454889)
  • 2011/09/21 UP!

他のソフトクリームのレシピ(782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/22 UP!
TATSさん、こんばんは。20011年夏☆第二弾は、北海道へ行かれたのですね。お子さまは、初飛行機でらしたのかな…と、思いました。旭山動物園!!サル、キリン、マントヒヒ…この暑さの中、元気な動物達に出会えて、よかったですね。青空でのソフトクリーム、おいしそう。。。です。北海道へ足を踏み込んだら、ソフトやミルクですよね。くるくる7巻ソフト、おいしそうです。

お返事: 動物園にはヒグマやカバもいるんですがヒグマはずっと背を向けていて、カバは水面から背中の一部しか見えず。オランウータンに至ってはドロドロに溶けたように寝ていました。何が行動展示ぢゃ!(なんちゃって)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エスペリオのソフトクリーム by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP