じゃが芋とピーマンのセサミサラダ(なんちゃって) レシピ

じゃが芋とピーマンのセサミサラダ(なんちゃって)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
TATSさん
TATSさん
ぴよの日記 にて紹介されていた「じゃが芋とピーマンのセサミサラダ」の味が想像できなかったので物は試しでつくってみようと思ってね。何より作り方が簡単ってのがイイ。茹でたジャガイモ・ピーマンに塩・胡椒・...
ブログ記事を読む>>

他のピーマンのレシピ(63,193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/16 UP!
TATSさん、おはようございます。‘じゃが芋とピーマンのセサミサラダ’を、お作りくださいまして、ありがとうございました。モルディブフィッシュという食材を、知りました。紅茶の国スリランカでも、天日干しで加工した魚を使うのですね。TATSさんのひらめきの組み合わせ、『すごい!』思いました☆。マジェマジェmanger…が、おいしく作る呪文ですね。

お返事: 料理はつくってみないとわからない。新たな発見ができたのはぴよさんのおかげです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃが芋とピーマンのセサミサラダ(なんちゃって) by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP