棒棒鶏風にのっけてジュレ レシピ

棒棒鶏風にのっけてジュレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
TATSさん
TATSさん
というわけでレシピブログのモニター当選「ハウスのっけてジュレ」 なんですが【材料(2~3人分)】中華くらげ(1パック)きゅうり(食べたいだけ)ササミ(食べたいだけ)のっけてジュレ(適宜)【作り方】①...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11331787)
  • 2011/08/12 UP!
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/09/08 UP!
こんばんは~^^こちらみたいなのが私大好物です♪美味しそうですねぇ~乗っけてジュレは 私も愛用しています。ぼちヾ(^▽^)ノ

お返事: ちくしょ~、またルクエはずれちゃったよ~!

ぴよさん

ぴよさん  2011/08/13 UP!
TATSさん、おはようございます。中華きくらげ!!たっぷりですね☆。(嬉)あっさり鶏ささみ、きくらげ、キュウリが、きらきらのぽん酢ジュレで歯応えがユニークなオツな和風の棒棒鶏になるのですね☆。とっても、おいしそう。。。です。

お返事: きくらげ!ぢゃなくてクラゲでした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑棒棒鶏風にのっけてジュレ by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP