まるごとピーマンの肉詰め焼きと晩ごはん~見つけたッ!! レシピ

まるごとピーマンの肉詰め焼きと晩ごはん~見つけたッ!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
PONCYANさん
PONCYANさん
お天気の今日。。。またまた野菜をたっぷり干していました作っていたのは、先日ご紹介した”肉野菜だんご”( ☆コチラ ) のストック。。。そして、どうせ肉ダネを作るなら、今日の夕食にも活...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12212067)
  • 2012/05/07 UP!

他の肉のレシピ(261,715件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/11 UP!
大胆で凄い美味しそうです~^^こう言うの大好きですよ~最高!!およばれさせてぇ~>。♪

お返事: あきさん こんばんは♪見た目はダイナミックですがこれがけっこうパクパク食べられちゃうんですよねッあきさんに好きて言って頂けて嬉しいです♪いつもアリガトウ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑まるごとピーマンの肉詰め焼きと晩ごはん~見つけたッ!! by PONCYANさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP