まぐろの漬け丼とあじのつみれ汁

まぐろの漬け丼とあじのつみれ汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
納豆大好きさん
納豆大好きさん
夏休み明けの月曜日。 やっぱり堪えるわ~ そんなときはお魚パワーとお酢のパワーでWチャージ まぐろの漬け丼とあじのつみれ汁 今日は仕事帰りにお魚やさんに寄って帰ってきた。 おじさんが、「今日はまぐろ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11296990)
  • 2011/08/01 UP!

他のアジのレシピ(7,047件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/02 UP!
おはようございます♪まぐろとあじ☆魚屋さん♪嬉しいですね!!酢飯☆良いですね♪つゆも簡単に作れてすごくいいですね♪おみそ汁もとっても美味しそうです!!

お返事: どうしても仕事の帰りが遅くなってしまうので、夕飯はいつも手抜きです。でも、お刺身は鮮度が良ければ、手抜きでも大満足の夕飯になるので、お魚屋さんにしょっちゅう行きます。おじさんとも顔なじみです!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑まぐろの漬け丼とあじのつみれ汁 by 納豆大好きさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP