牛テールの赤ワイン煮込み。 レシピ

牛テールの赤ワイン煮込み。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 69
Mogさん
Mogさん
ささ。煮込み解禁です。牛テールを2キログラムネットで仕入れて煮込みに煮込みまくり。オーブンで出し入れしながら3日間。色も濃くなって照りもトロミもマックス。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13749318)
  • 2013/10/23 UP!

他の牛のレシピ(40,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/23 UP!
何度もすみません…。さっきのお店のアドレス こちらでした…。『THE Meat Guy』です。http://www.themeatguy.jp/app/ja/

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/23 UP!
二度もごめんね。Mogちゃんのパパは職人だから、お店色々とご存知かと思うけど、私はここで、ラムとかオックステールやターキーを買うの。色々と面白い物があるので、暇な時にでも見てhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/themeatguy/

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/23 UP!
わぁぉ、、、来ました来ました。待っておりました。本当に悲鳴が上がるくらい釘付けになってます。写真を見つめ過ぎて、穴があいたかも…。理想の煮込み料理です。私も、冬には作るんですけど、あさりとシジミのお出汁を入れるとは…。凄い衝撃を受けております。Mogちゃん、コラーゲン摂取し過ぎですよ〜。分けてよ〜。独り占めしないでよ〜。

お返事: オフィスの近くのビーフシチュー屋さんが多分貝の出汁を使ってるんです。シジミ汁飲んだ時のぷふあと感が出るんです(^O^)ミートガイ知らなかったです!うわあ旨そうなお肉が〜がるるるるです。ターキーまであるとは!すごー。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛テールの赤ワイン煮込み。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP