きのこのテリーヌ レシピ

きのこのテリーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
Mogさん
Mogさん
今回のパーティではマルシェさんから教わったごはんが大活躍。その中のひとつがテリーヌ。それまで、テリーヌを作ろう!とか作れる!とか思わなかったけどやってみると、楽しい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13711900)
  • 2013/10/09 UP!

他のきのこのレシピ(42,017件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/09 UP!
こう言う、お肉のガッツリ感がのこってるテリーヌ素敵です〜。まるで、レストランで出てくるテリーヌだ! ! プロですよ。このお仕事は…。私の分まだ残ってますか?(笑)きなこちゃん、とってもイイコちゃん。アラームなくても、安心して寝れるね…。

お返事: 私もまさかテリーヌ作るようになるとは、思いませんでした。肉詰めて焼いて押すって作業なので、ミートローフに似てるかも。テリーヌにベーコン巻いたらうまそうだと妄想してます。きなこねー、本当目覚まし代わりです。って言うか、目覚ましより早い(; ̄ェ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこのテリーヌ by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP