紫蘇と干し海老の蕎麦パスタ。 レシピ

紫蘇と干し海老の蕎麦パスタ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
Mogさん
Mogさん
お腹いっぱいだった父。でも無類の蕎麦好きなのでパスタは食べると意気込む。が、干し海老が多すぎて蕎麦の味がしなかった。むむ。味のバランス。まだまだなのです。父よ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13686527)
  • 2013/09/30 UP!

他のパスタのレシピ(87,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/09/30 UP!
Wow ! !干しエビにクリーム☆誰もまだ考えた事ない組み合わせ。天才Mogちゃんです。パパのバースデーの続きがあったんですねー。私もMogちゃんにバースデー祝ってほしいなぁ…。なんて、図々しく言ってみました。だって、すごいご馳走なんだもん。。

お返事: あはは。海老クリームはあるけど、高いかなねー。これでパパバース編はおひらきです。ふうう。もちろん!Irisさんの為なら飛んでいきます!お祝いしましょー。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫蘇と干し海老の蕎麦パスタ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP