ニューオリンズの海老マヨ。 レシピ

ニューオリンズの海老マヨ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 49
Mogさん
Mogさん
大学生の頃、とてつもなく貧乏で。3人分の食費が1ヶ月、1万円を超えると頭を抱えておりました。1万円生活なんて鼻で笑ってしまうのです。3000円でギリギリセーフ。みたいな学生生活...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b13623474)
  • 2013/09/06 UP!

他の海老のレシピ(35,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/09/06 UP!
二度目のおじゃま。You tube みたよー。Tomato pureeの発音、最高だねー。スーパーデューパーだから、今日からまねしよ ! !

お返事: 2度コメあざーっす!いらっしゃーいましートメぇトぉピュリィーってね(笑)すんごいなまってて素敵でしょーたぶん、普通のアメリカ人も何言ってるかわからないかも^^;

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/09/06 UP!
わぁぁぁ。。。ニューオリンズの風がここまで吹いてくるよ〜。オサレを♪ ホースラディッシュ入りとは、カクテルソースにマヨが入ったかんじかなぁ? ?めちゃ美味しそう☆絶対いつか作ってつくレポしよ。っと。Mogさんにも、そんな時代がかったんだね…。私も、あっちで学校行ってた時、お金なかったから、食パン一袋(一袋の量、半端ないけど)とピーナッツバターですごしてた…。懐かしい.。

お返事: そうそう。味はカクテルソースにマヨが入った感じです。もとは、フレンチマヨソースぽいんですけど、それにケイジャンのスパイシーを足したと思われます。学生時代はお金ないんですよねー。アメリカってビザがないとバイトもダメだし。いい思い出です。^^おお!食パンとピーナッツバター!私もやってたー。クランチタイプがうまいんですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニューオリンズの海老マヨ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP