週末ナシゴレン。 レシピ

週末ナシゴレン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
Mogさん
Mogさん
話は飛びますが、とある休日。48時間ぶっとーしで働いてるもりさんから
「ナシゴレンが食べたい」とメール。「作るよー!」なんて
大口をたたいて、メールを終えてから
速攻、ググってウェキペ。(...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b13477304)
  • 2013/07/10 UP!

他のナシゴレンのレシピ(437件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/07/10 UP!
オクトゴナル様に乗ったナシゴレンさん、カッコいいです。麦ご飯でパラパラライス素晴らしい。。。フライドエッグのエッジの焼き具合が、アジアンを醸し出していて、これまた、好みだわぁー。そして、気になる横に添えらたきゅうり。

お返事: オクトゴナルに様がついてる((((;゚Д゚)))))))目玉焼きは油多めのカリカリスタイルです。タマラーには、たまらない焼き具合なんです。むふ。キュウリは、なぜか和風。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/07/10 UP!
ナ の フォントデザインにウットリ!ナシゴレンも久しく食べてないので食べたいでーす♪

お返事: ありがとうございます!ナをちょっと遊んでみましたー夏のナシゴレンもナカナカいいですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑週末ナシゴレン。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP