食用菊ときのこのマリネ レシピ

食用菊ときのこのマリネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
お天気ママさん
お天気ママさん
***************************11月4日木曜日、今朝の東京は、厚い雲が垂れこめて、どんよりした朝を迎えています。 きのう3日も、予報では晴れて気温が上がる予想だった...
ブログ記事を読む>>

他のマリネのレシピ(24,561件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/04 UP!
実家から届く食用菊は黄色ですがとってもきれいな色の食用菊できのこと合わせて見た目も華やかな感じでおいしそうです。 花を食べるって不思議な気分ですよね~ 今年届いた分は食べてしまって残念。 きのこと一緒に炒めて食べてみたいです。

鈴木美鈴さん

鈴木美鈴さん  2011/11/04 UP!
お天気ママさんおはよう~~~いつも、嬉しいコメント、応援ありがとう。食用菊、使い道が分からなくてスーパーで見るだけでしたが、こんな使い方があるんですね。彩り綺麗でいいですね。。。ポチ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食用菊ときのこのマリネ by お天気ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP