やっちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

やっちゃんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全39件)

gaoaynさん
こんにちは☆
わ~♪
とても美味しそうです♪
唐揚げがすごくサクサク♪カリカリ☆
しっかりとした味がついてて
このまんま☆一気に一口で
食べに行きたいです~♪
めっちゃ☆美味しそうです~♪
それに☆チーちく♪
大好きです♪
by gaoaynさん2011/09/01 UP
対象の記事:充電が・・・
gaoaynさん
こんにちは☆
わ~☆
すっごく☆美味しそうです!!
卵☆凄いですね!!
とても丁寧に作られてて素敵です!!
うちのお母さんが知ったら
絶対に尊敬されますよ~
マヨ☆も入ってて
凄く美味しそうです♪
ウインナーちくわ♪
凄くいいですね♪
ポリっと感が竹輪ととても良くって
美味しそうです~♪
by gaoaynさん2011/08/30 UP
対象の記事:弁当再開です♪
gaoaynさん
こんにちは☆
かなり☆美味しそうです!!
女の子♪にすっごく受けます!!
たぶん☆私の友達♪
みんな酒飲みばっかりなので
大人気だと思います♪
ベーコンの旨味が
すっごく良いですよね♪
豆乳☆でとてもヘルシーですし、
粉チーズがとてもいい感じですね♪
by gaoaynさん2011/08/27 UP
お返事:おはようございます♪
女性の方に喜んでもらえればと思って考えた料理なので、実際に女性に方にそう言ってもらえるととても嬉しいです(*^_^*)
対象の記事:お茶漬け??
gaoaynさん
こんにちは☆
もんじゃ~♪
すっごく美味しそうですー!!
私も好きです♪
中♪の具が
全部いい感じですね♪
それに☆桜エビ♪やさきいか☆
すっごくいい出汁がでて美味しいですよね!!
明太子のピリ辛もあって
美味しそうです~♪
1枚では足りません~☆彡
by gaoaynさん2011/08/26 UP
お返事:おはようございます♪
桜エビ、さきイカはほんとにおいしいだしが出て、私にとってもんじゃには必需品です。
もちろん1枚じゃ足りないので、2枚目3枚目とやりましたよぉ(*^_^*)
対象の記事:もんじゃ大好き♪♪
gaoaynさん
こんにちは☆
もずくのパスタ♪
とてもさっぱりとしてて、
もずくとパスタが上手いこと絡んでて
すっごく☆美味しそうですね♪
それに☆ツナと鰹節☆が
とてもいいですね♪
後味がとてもよいパスタ♪ですね♪
by gaoaynさん2011/08/24 UP
お返事:こんにちは♪
もずくのパスタ、暑い時期でもさっぱり食べれて元気が出るようにをイメージして作りました。
鰹節って、かけるだけで香りやうまみが広がってめっちゃ好きなんです(*^_^*)
対象の記事:もずくのパスタを作りました♪
gaoaynさん
こんにちは☆
豚バラはすごく柔らかくって
味☆たくさんしみてて
凄く美味しそうです~♪
豚バラ☆めっちゃ☆大きいですね♪
焼きの工程ですでにたべたいです(笑)
調味料のcc(←度忘れしてなんてゆうか忘れました^^;)すごく☆覚えやすくって
何回も作りたいな♪って思います☆
スパイス☆やはり♪
凄いですね♪
味も本格的になるだけでなく☆
そのものの効果効能が有るので
まさの☆医食同源☆ですよね♪
by gaoaynさん2011/08/23 UP
お返事:こんにちは(*^_^*)
豚バラ、いつも焼いてる時に端の方のかけらを口に運んでます♪
スパイスって、少し入れただけで、香りや辛み等が広がり凄いですよね。でも、使い方が難しいです。
対象の記事:またしても、モニター当選しました(*^_^*)
gaoaynさん
こんにちは☆
手羽先☆
すごく照りが美味しそうです~♪
胡麻☆がとっても雰囲気でてて
いい感じです~♪
うちの近くに手羽先のお店☆
風来坊って言うんですが、
ありますー♪
by gaoaynさん2011/08/22 UP
お返事:こんばんは☆
風来坊、先日名古屋に旅行に行った際に行きました。とてもあっさりとして、昔ながらの名古屋風の手羽先と言うイメージでした。今回作ったのは、山ちゃんの手羽先をイメージして作ったので、結構、ガッツリ系です(*^_^*)
対象の記事:名古屋風手羽先作りました♪
gaoaynさん
こんばんは☆
わ~☆凄いですねー!!
初めてみましたあ♪
味噌サラダうどん☆
めっちゃ☆良いですね♪
つけかけ味噌!!
今までそのまんまでしか使ったことなかったのですが、
この♪ソース☆とてもいいですね♪
今☆実家にいてちょうどあるんです♪
なので☆さっそく作ってみたいです♪
夏野菜も切り方☆すっごく綺麗ですね!!
by gaoaynさん2011/08/12 UP
お返事:こんにちは♪
そのまんまでも、凄く美味しいんですが、アレンジするのが好きなんで色々考えてやってみました。嫁さんが、このうどんめっちゃ気に入ってくれて、二日連続で作ってほしいと行ってくれました(*^_^*)
対象の記事:四角豆を使ってこんなもの作りました。
gaoaynさん
こんばんは☆
茶碗でちらいずし風♪
めっちゃ☆美味しそうです!!
具材が沢山あって、
それに、めっちゃ☆綺麗です♪
ジュレポン☆も絡めながら
食べるのにすっごくいいですね♪
by gaoaynさん2011/08/11 UP
お返事:こんにちは(*^_^*)
たくさんの具材を爽やかに食べれるちらしずしを、お手軽に作ってみました♪
ジュレポン酢が、いい活躍してくれるんですよねぇ(*^_^*)
対象の記事:ハウスのっけてポン酢ジュレモニター当選3
gaoaynさん
おはようございます♪
めっちゃ☆素敵です~☆
奥さん☆とても幸せだと思います!!
いつも☆応援してくれているやっちゃんさん☆がいらっしゃるので、
いつも☆かんばってお仕事されてるんですね~
とても☆良いですね♪
お料理がすっごく美味しそうで、
豪華で素敵です!!
手作りでこんなに素敵なお料理は
とても感動的です☆
by gaoaynさん2011/08/11 UP
お返事:こんにちは♪
たくさんのお褒めの言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
対象の記事:結婚記念日スペシャルディナーです❤
gaoaynさん
こんにちは♪
名古屋どうでしたか?
つけかけみそ☆
めっちゃ☆つかえますよね♪
うちも昔っから知ってます!!
冷製パスタ♪は
パスタがしまっててすっごく歯ごたえがよくって
美味しそうです♪
オカヒジキもとても良いですね♪
最後の鰹節はとても香りがよくって
いい味しますよね♪
味噌もとても美味しそうです♪
辛い感じがとてもいいですね♪
by gaoaynさん2011/08/09 UP
お返事:こんにちは♪
名古屋は、たくさんの変わった名物があって、食べることが大好きな私にとっては、めっちゃ楽しい所でした(*^_^*)
つけかけみそっていうんですね☆
味噌と、オリーブオイルの組み合わせ個人的にめっちゃ好きなんです♪
対象の記事:名古屋土産『つけてみそかけてみそ』を使って、冷製パスタ作りました♪
gaoaynさん
こんにちは♪
スライス玉ねぎ&ゴーヤは
すごく合いますよね♪
シャキシャキして、
玉ネギの甘さとゴーヤの苦みが
すごく美味しいですよね♪
ポンジュレ☆はとても相性がいいと思います♪
結婚記念日☆おめでとうございます♪
3年目☆めっちゃ素敵です!!
by gaoaynさん2011/08/08 UP
お返事:こんにちは♪
いつも、コメントして頂きありがとうございます(*^_^*)
タマネギとゴーヤ、生のまま食べて栄養もしっかりとれるので大好きなんです♪
結婚記念日、ありがとうございます(*^_^*)
対象の記事:ハウスのっけてジュレポン酢モニター当選その2
gaoaynさん
こんにちは♪
お好み焼き☆いいですね~
キャベツも筍も入っていて
シャキシャキで生地がもちもちしてて
美味しそうです!!
ゆずポン♪のジュレ☆
とてもさわやかな感じがして
大葉とお好み焼き☆に!
とても良いですね♪美味しそうです
by gaoaynさん2011/08/07 UP
お返事:こんにちは♪
タケノコがかなりポイントです。食感が良くて和風な感じも良く出ます。大葉とジュレで、さらに和風(*^_^*)
お好み焼きと呼んでいいのか少し疑問です(^u^)笑
対象の記事:ポン酢ジュレモニター当選しました♪
gaoaynさん
おはようございます♪
高校球児☆だったんですね!!
私は応援の吹奏楽部☆でした!
なので、応援に行ってました♪
花火☆すごくいいですね!!
特等席で美味しそうなお料理とお酒を飲みながら
めっちゃ☆羨ましいです!!
by gaoaynさん2011/08/07 UP
お返事:こんにちは♪
吹奏楽。私も嫁さんも中学時代吹奏楽部でした(*^_^*)
野球は、クラブチームだったんです。応援する側も、大変ですよね。特に夏場は、クラクラしますよね(+o+)
家から花火が見れるのは、うちの唯一の自慢です(*^_^*)
対象の記事:夏ですねぇ♪
gaoaynさん
おはようございます♪
そうめんのアレンジで
チャプチェ♪
とても美味しそうですね☆
本当に野菜がたっぷり入ってて
いっぱい食べれて嬉しいですね♪
野菜の色もとても綺麗です!!
by gaoaynさん2011/07/31 UP
お返事:こんにちは♪
春雨で作る本来のチャプチェより、今回作ったそうめんチャプチェの方が、個人的には好きです(*^_^*)
それくらい美味しくできました♪
対象の記事:そうめんチャプチェ?作りました。
gaoaynさん
こんばんは☆
奥さんは保育士さんなんですね~
良いですね♪
なんか☆ドラマ☆みたいです!!
ブロッコリーとコーンの明太マヨ焼き☆
めっちゃ☆美味しそうです!!
普段でもすっごく食べたいです!!
アスパラinちくわ♪良いですね~
それに☆お肉で巻いているので
もっと☆楽しみです♪
ご飯も有り合わせで
すっごく美味しく作られてて
工夫たっぷりお弁当♪
美味しそうです!!
by gaoaynさん2011/07/29 UP
お返事:こんにちは♪うちの嫁さんは、絵にかいたような保育士さんその物です(*^_^*)  ほんとに子供が大好きで、子供のころから保育士さんになるのが夢だったらしいです♪
弁当はいつも、蓋を開けた時に喜んでもらえるように、簡単なものを豪華に見せる工夫をしています。
どれも簡単なものばかりなので、是非、作ってみてくださ~い(*^_^*)
対象の記事:今日は、久々のお弁当です♪
gaoaynさん
こんにちは☆
にゅうめん☆って
温かいそうめんですよね♪
聞いたことしかなかったので
初めてです~♪
すっごく美味しそうです!!
それに、そうめんの細さなので、
食べやすそうです!!
すっごく食べたいです!!
お酢が入っているので
さっぱりとして美味しそうです~♪
by gaoaynさん2011/07/28 UP
お返事:おはようございます(*^_^*)
酢が入ってめっちゃさっぱりで、コショウのパンチもめっちゃ効いてて、ピリピリと辛いです。
辛いものがお好きな人は、癖になる味だと思いま~す♪
対象の記事:ピリ辛にゅうめん作りました。
gaoaynさん
こんにちは♪
夏野菜たっぷりでいいですね♪
それに♪冷製なので
とても食べやすくって
嬉しいです♪☆
オリーブたっぷりで美味しそうです~
by gaoaynさん2011/07/27 UP
お返事:こんばんは☆
この時期はどうしても食べやすいから、冷たいパスタにしてしまうんですよね。。
今回のパスタは、めっちゃさっぱりに作ってあります(*^_^*)
対象の記事:暑い時はこれ!!夏野菜たっぷりの冷製パスタ♪
gaoaynさん
こんばんは☆
とても美味しそうです♪
ポンジュレ♪
良いですよね♪
しゃぶしゃぶの生春巻き☆
本当にサラダにもおつまみにでも♪
手軽に野菜がとれて良いですね♪
by gaoaynさん2011/07/26 UP
お返事:こんばんは☆
いつもほんとにありがとうございます♪
生春巻きにポン酢ジュレ。
ポン酢ジュレは生春巻きに入れるために作られたんではないかというくらい、使いやすく美味しかったです♪
対象の記事:サラダ代わりに、おつまみに、生春巻きどうですか♪
gaoaynさん
こんばんは☆
す、すごいですー!!
本格的ですね♪
お肉の焼き色が
いい感じですね♪
ソースはほぼ同量でわかりやすかったです~
ありがとうございます♪
赤ワイン☆のいい香りが♪~
by gaoaynさん2011/07/24 UP
お返事:こんばんは♪
見た目だけは、本格的ですけど、やってることはたいしたことはしてません(^u^)
ソースは、自分の中では、わさびを利かすのがポイントです(*^_^*)
対象の記事:我が家で晩御飯。ローストビーフ作りました♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP