名古屋風手羽先作りました♪ レシピ

名古屋風手羽先作りました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
やっちゃんさん
やっちゃんさん
おはようございます昨日、父親と嫁さんと三人でコストコに行ってきました私が、コストコに行くといつも楽しみなのが、食材コーナーです。そこで、ほぼ毎回買うのが肉 今回は、豚バラの塊2キロと、手羽...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11357978)
  • 2011/08/22 UP!

他の手羽のレシピ(22,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/22 UP!
こんにちは☆手羽先☆すごく照りが美味しそうです~♪胡麻☆がとっても雰囲気でてていい感じです~♪うちの近くに手羽先のお店☆風来坊って言うんですが、ありますー♪

お返事: こんばんは☆風来坊、先日名古屋に旅行に行った際に行きました。とてもあっさりとして、昔ながらの名古屋風の手羽先と言うイメージでした。今回作ったのは、山ちゃんの手羽先をイメージして作ったので、結構、ガッツリ系です(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑名古屋風手羽先作りました♪ by やっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP