カレーうどん作りました♪ レシピ

カレーうどん作りました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
やっちゃんさん
やっちゃんさん
おはようございます今日も、昨日に引き続き、嫁さんの実家で朝を迎えました昨日のお昼、お義母さんがお出かけしていて、代わりに私がご飯を作ったので紹介しようと思います。 畑で採れた野菜たっぷりの、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11269035)
  • 2011/07/23 UP!

他のカレーうどんのレシピ(2,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/23 UP!
こんにちは♪奥さんの実家で過ごすのはどのような気持ちですか?(将来の参考にさせてください。)カレーうどん☆すごく美味しそうです!!一つのお鍋でできるのが良いですね♪汗をかきながら食べるの♪美味しそうです!!

お返事: こんにちは♪一つの鍋でやる一番の理由は、最初に焼いた野菜のうまみも、スープに入れてしまいたいからです。。もちろん洗い物が少なくて済むっていうのもいいところですよね(^u^)嫁さんの実家で過ごすのは、私の場合、かなりの頻度でおじゃまさせていただいているので、少し気は使いますが、楽しく過ごしてます。家事がお休み出来るので、楽チンです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーうどん作りました♪ by やっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP