sukemarumonさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sukemarumonさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全10件)

なすび、ルクエを使ってすぐできました!
しかも大好きな味~!
生姜との相性最高ですね!
おいしい~ごちそうさまです!
2012/08/11 UP
Thanksコメント:sukemarumonちゃん、いつもありがとうね~♪
さっぱり食べれましたかぁ~
対象の記事:蒸し鶏とめかぶオクラの和え物とひもなすのレンチン浸しの献立 夕ご飯 by プクリンママさん
ホットプレートでチーズフォンデュしました!フォンデュで調べたらこの記事だったけど・・ここで良かったのかな??(汗)

チーズが固まらずにずーっととろとろで
すっごくおいしく食べれました!!
2012/04/05 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう♪
フョンデュ鍋っぽいから、これと違うかな?
そんなこと気にしない~~
焦げ付きも気にならないし、子供がいると火を使うよりも安全かな?
対象の記事:チーズフォンデュで夕ご飯 by プクリンママさん
とっても簡単ににんじんをたくさん食べれました。
副菜にぴったり!
ごちそうさまです。
2012/03/31 UP
Thanksコメント:つくれぽありがとうー♪気に入ってもらえてとてもうれしい(〃▽〃)ブログでも紹介させてねー
対象のレシピ:焼き油揚げと人参の和風コールスロー by おがわひろこさん
大根もち作りました!!
大根すりおろすのは大変だったけど、
そのぶんとってもおいしい~!
旦那にどうやって作るん?
って聞かれたのでとってもおいしかったんだと思います!

今度はもっとがんばって大根
大量におろします(笑)!
2011/10/28 UP
Thanksコメント:いつも、ありがとう♪♪
大根おろし、頑張っちゃったんだね!!
旦那様も喜んでくれたのかなぁ~
だと、嬉しいね!!

対象の記事:甘長唐辛子の肉詰め焼きと大根もちの献立 夕ご飯 by プクリンママさん
おいしかったーーー
ほわんほわん。自然な甘さ。
山芋食べない息子も食べてた!!

明太子はなかったので、梅で。
これはおいしいーー。簡単でほわんほわん。
ごちそう!!
2011/10/07 UP
Thanksコメント:またまた、ありがとう♪♪
うれしい~~!!!
息子君も食べてくれたんだ!!
これまた感激です~~
梅だとさっぱりいただけそうですね♪
対象の記事:牛筋とこんにゃくの煮込みと山芋明太チーズ焼きの献立 夕ご飯 by プクリンママさん
厚揚げがトースターで焼けました!!!
かりっとしてておいしい!!ラクチン!!
これから絶対定番になります。

生姜とがまた良かったですー
教えてくれてありがとうございました!
いいこと知りましたーー!!
2011/09/30 UP
Thanksコメント:またまた作っていただきありがとうございます~~
うっ。。。これって料理って言っていいのか??
トースターで焼くと周りがカリカリでいいでしょ!
楽ちん、ばんざーい♪
対象の記事:さばの味噌漬けときのこの炊き込みご飯の献立 夕ご飯 by プクリンママさん
ちょっと、見た目がプクリンママさんのように上手には作れなかったですが・・・
作る時間も短くてなんだかオシャレな感じでした!!

前記事のにらなめたけ、リピです。
これはもう、きっと何度でも作っちゃいます!!超お気に入りです。
2011/08/09 UP
Thanksコメント:またまたつくれぽありがとうございました♪
いえいえ、とってもキレイに仕上がっていますよ!

なめたけ和えは簡単でおいしいですよね~♪
対象の記事:生鮭のズッキーニ巻きとズッキーニとマッシュルームのオムレツの献立 夕ご飯 by プクリンママさん
ごちそうさまです。

今日の夕食にいただきました。
料理ベタな私でも豚肉が
ものすっごく柔らかく仕上がりました!

おいしくて、簡単ですごくよかったですー
また作ります!!
2011/07/30 UP
Thanksコメント:おはようございます♪
作ってくださってありがとうございます~~
とっても美味しそうに出来ていますね!!!
簡単だったでしょ!?

私も、また食べたくなっちゃった(笑)
対象の記事:ゆで豚のピリ辛ソースとナスとツナのチーズ焼きの献立&ケーキ♪ by プクリンママさん
かわいくてふわふわ
とってもおいしかったです。
今度はおやつに作ります。

ありがとうございました!!
お顔は白のチョコペンがなくてすいません・・・
2011/07/22 UP
Thanksコメント:ありがとうございます!
とってもかわいくてきれいに焼けていて。チョコペン1色のほうがすっきりしておいしそうかもと思いました!

おやつに野菜、お役に立ったなら嬉しいです☆
対象の記事:OCNお弁当クラブ掲載のお知らせ☆2011年7月5日更新分 by めろんぱんママさん
今日の晩御飯でした。
リカミントさんの作ったのはすごく美しいのに、私は包丁がへたくそで、ぶりがぐちゃぐちゃになっちゃいんました。
が、すっごくおいしかったです!
旦那好みでした!
ごちそうさまです。
2011/06/07 UP
Thanksコメント:わあ!作ってくれてありがとう!!
ホロホロのブリも私好きですよ~♪
写真は切り身のみを使ったので
いつもより綺麗に仕上がってるだけです^^;
旦那さま好みで一安心!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
対象のレシピ:お義父さんリクエストのぶり大根 by リカミントさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sukemarumonさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP