☆ 塩納豆オクラそうめん ☆ レシピ

☆ 塩納豆オクラそうめん ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
月曜日に仙台から帰ってきましたーん 楽しい4泊5日の旅(ニョロは仕事)も終わり~。ぐすん 久々~な今日のらんちっち。 ☆ 塩納豆オクラそうめん ☆ オクラを塩ゆでしてみじん切り~。 上には山形で買っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11340246)
  • 2011/08/16 UP!

他の納豆のレシピ(23,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/16 UP!
こんにちは☆しお納豆☆めっちゃ♪美味しそうですー!!オクラとのネバネバ感がとってもいいですね♪ケーキ♪めっちゃ美味しそうです♪ケーキみてると本当に幸せ♪になれます☆

お返事: こんにちわ♪塩納豆は本当に美味しい~!どっかで手に入ったら是非お試しを☆やっぱり女子はケーキが大好きですね~w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ 塩納豆オクラそうめん ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP