チョコレートのミルクレープ レシピ

チョコレートのミルクレープ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 4
kao-chanさん
kao-chanさん
今日から3日間、夏季保育がある。しかし、うちの娘は「行かない!」と頑として首を縦に振らない。女の子、である。何しろ長男はやりやすかった。大粒の涙をアスファルトの上にポトポトと落としながら、大声を上げな...
ブログ記事を読む>>

他のクレープのレシピ(3,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/01 UP!
おはようございます♪私も幼稚園に行きたくなかったです!泣きました(笑)第1次反抗期ですね(笑)チョコレートのミルクレープ♪とっても美味しそうです!(^^)!中のチョコとカスタードと生クリームの層☆がとっても素敵ですね♪!!きっと☆切り終えた後の断面はすっごく綺麗ですよね~食べたいです~♪モチモチの生地がすっごく魅力的です♪

お返事: コメント、ありがとう!いやいや。第一次じゃないのよ。三次か四次かしら……。とっても強烈な娘、将来がとても心配。家の居心地がよすぎるんじゃ?と言われるんだけど、家の外で暴れるともっと困る(笑)!クレープ、薄く焼くのがとても苦手なのだけど、敗れても、上の層さえきれいに焼けていれば大丈夫。味が良ければ許されるよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートのミルクレープ by kao-chanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP