羊のショーンの生春巻き弁当 レシピ

羊のショーンの生春巻き弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Karenさん
Karenさん
土曜日の朝のお楽しみのひとつ。羊のショーン(のTV)。私も一緒になってみてしまいますwwお品書き生春巻き(えび、蒸し鶏、きゅうり、グリーンレタス、しそ)たれ別添えひまわりウインナー(ウインナー、薄焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11248198)
  • 2011/07/16 UP!

他の羊のレシピ(1,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/07/18 UP!
たびたび失礼します~♪私も映画館で見ましたよ^^。今は、子供にと言って自分の方が楽しんでます☆Karenさんのお子さんは幸せでしょうね(^^)また遊びにきますね♪

やーこさん

やーこさん  2011/07/16 UP!
ショーン大好きです、かわい(^.^)食べるのもったいないくらい☆ありそうでないですよね、とっても勉強になります。クレイアニメが好きで、ウォレストとグルミット全部見ました♪

お返事: よいよい♪さん、ほんとに私と趣味合うと思います~クレイアニメ大好き^^でもウォレスとグルミット全部は見てないな、負けたww映画館で見たんですけど、全部英語(ですよね?すごく聞きにくい…)はさすがにきつかったです。見ればストーリー解るでしょと思ってたら甘かったw今度DVDで見てみます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑羊のショーンの生春巻き弁当 by Karenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP