茹で鶏のおろし柚子ポンがけ~♪ とか

茹で鶏のおろし柚子ポンがけ~♪ とか
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 142
まりのさん
まりのさん
こんばんはー昨日一昨日と、凄い荒れ模様のお天気でしたが、皆さまのところは大丈夫でしたか?うちの方は、普段から7~8㍍の風が吹くので、言う程じゃないだろう などと高を括っていましたが、家はミシミ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鶏のレシピ(189,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/04/08 UP!
おはようございます。しっとり、さっぱり美味しそうですね~(^o^)/彩りも綺麗ですね。あ~私も食べたいですぅ(*´∀`*)

お返事: はーい♪にゃん太のママさんへわぁい♪ ママさんに褒められたー (*^ー^人*) 鶏むね肉は、茹で時間を短くして、蒸らしで熱を通すとしっとりあがりますよねー  (・ω・)bグッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茹で鶏のおろし柚子ポンがけ~♪ とか by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP