オイマヨって~♪

オイマヨって~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
まりのさん
まりのさん
こんばんはー昨日の台風 もの凄い風雨でしたね。被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。皆様のところは 大丈夫ですか?家のほうは 夕べ大きな地震があり 驚きました。洪水警報は先ほど解...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鶏のレシピ(189,847件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/10/07 UP!
こんばんは☆地震、台風大丈夫でしたか?鶏胸肉のレシピって意外と少ないんですよね。お野菜もしっかりとれるレシピなのでステキだなと思ってコメントさせて頂きました。ウインナーおにぎりも初です☆絶対に美味しい組み合わせですね!またお邪魔させて頂きたいと思いますのでヨロシクお願い致します。

お返事: DAIさん♪こんばんは☆鶏胸肉のオイマヨ気に入っていただけて、良かったです♪家は大家族なのでお財布にも優しい鶏胸肉は、重宝してるんですよ^^コメントいただいて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オイマヨって~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP