おばんざいシリーズ~新じゃがのそぼろ煮~ レシピ

おばんざいシリーズ~新じゃがのそぼろ煮~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは。昨日までの寒~い雨のお天気とは打って変わって、今日はすっきり春らしいお天気となりました!これから徐々に暖かくなってくるとのことで、ホント春が待ち遠しいです・・・さて、春といえば、桜・お花...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12066101)
  • 2012/03/25 UP!

他の新じゃがのレシピ(3,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/03/25 UP!
初めまして☆tyorotanと申します(^-^)いつも素敵なお料理とお写真にウットリさせて頂いております☆今日のおばんざいもとっても美味しそう♪私も丁度新じゃがを使って料理したところで、このそぼろ煮、とっても美味しそうだなぁっと思いました(^^)そしてこの器に見覚えが!私、これの無地の白を持っていて愛用しています(^-^)☆ご一緒で、なんだかとっても嬉しいです♪

お返事: tyorotanさん☆この度はコメントありがとうございます♪そして、いつも足あとペタもありがとうございます!私もいつもステキなお料理とセンスのあるお写真をとても楽しみに見させて頂いております。この器、色違いでお持ちなんですね!それは嬉しいですー。確かこれは引き出物で頂いたのですが、お料理が映える器なので、気に入ってます。最近食器が増えすぎて困ってますが、まだまだいくらあっても足りないです…。また今後ともよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おばんざいシリーズ~新じゃがのそぼろ煮~ by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP