ごぼうの豆腐ポタージュ レシピ

ごぼうの豆腐ポタージュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは!今日も朝から何とも言えない暑さでぐったり・・・。今はお盆期間でお休みの方も多いのではないでしょうか?テレビなどで渋滞情報を流し、道路や新幹線・飛行機の混み具合もやはりお盆ですね。どこもか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11337543)
  • 2011/08/15 UP!

他の食物繊維のレシピ(21,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/15 UP!
こんにちは☆牛蒡☆のポタージュ♪とてもいいですね♪玉ネギの甘みが牛蒡の渋みをなくしてくれて豆腐☆でとてもヘルシーで胃にも優しくってすごく嬉しいです♪それに☆手軽に食物繊維がとれてとてもいいですね♪

お返事: こんばんは☆今日も暑かったですね。暑いとついつい冷たいもの食べがちなんですよね。ごぼうは食物繊維がたっぷりなので、スープだと沢山摂れますし、今の時期でも食べやすいので、是非機会があったら、作ってみて下さいね♪いつもありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ごぼうの豆腐ポタージュ by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP