フライパン一つで作る★魚介のパエリヤ風 レシピ

フライパン一つで作る★魚介のパエリヤ風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは!東京は昨日に引き続き雨模様で、ジメジメとした蒸し暑い天気です。ここの所、私自身暑いのと少々疲れているのもあり、何だかキッチンに立つのもおっくうで、あまりまともな料理を出来ていないのですが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11287550)
  • 2011/07/29 UP!

他のパエリヤのレシピ(348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/29 UP!
こんばんは☆パエリヤ♪すっごく好きです☆私☆フライパン料理♪とても好きなので嬉しいです♪ありがとうございます☆うるち米☆を使われるんですね~♪シーフード☆のお出汁がお米にしみてとっても美味しそうです~☆

お返事: こんばんは★パエリヤ好き、私も一緒です!本格派のレシピではありませんが、家庭で手軽に出来るタイプなので、是非作ってみて下さいね!お米は表示上うるち米と出ていますが、いつも食べている普通のお米のなので、気軽に挑戦して下さると嬉しいです♪いつもありがとね★☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン一つで作る★魚介のパエリヤ風 by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP