しょうが風味のさっぱり夏いなり レシピ

しょうが風味のさっぱり夏いなり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは今日は嬉しい金曜日ですね明日から三連休に入り、そのままお子さんは夏休みという家庭も多いのではないでしょうか?今日は簡単にできる夏にぴったりのいなりずしをご紹介します!夏休み向けのお昼ごはん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b11244268)
  • 2011/07/15 UP!

他のしょうがのレシピ(50,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/15 UP!
こんばんは☆お稲荷さん♪おもてなしにもこの時期は喜ばれますよね♪胡瓜☆のしゃきっと感や、枝豆の味!!とても酢飯と美味しそうです♪酢飯に枝豆は良いですね!!すばらしいアイディア☆ですね!!白ゴマの香り~でとてもおしゃれで美味しそうです!!

お返事: gaoaynちゃんこんばんは!今日も暑かったね!私はいなりずしが好きなので、良く食べるのですが、もっとさっぱり食べたいなと思って中に野菜を入れてみました。是非機会があったら作ってみてくださいね!いつもコメントホントありがとね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうが風味のさっぱり夏いなり by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP