立ち蕎麦行脚「小諸そば代々木店のおろしせいろ」

立ち蕎麦行脚「小諸そば代々木店のおろしせいろ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
「小諸そば全店制覇」を目指し、本日も「こも活」。「小諸そば代々木店」へ行きました。入口左手にあるタッチパネル式券売機で、「店長おすすめメニュー」の中から「おろしせいろ(420円)」を発券。受取カウンタ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19939055)
  • 2024/04/30 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,080件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2024/05/02 UP!
こんばんわ!暑い日が増えてきたから、冷たいお蕎麦は魅力的ですよねぇ茹でたては当たりですね!小諸そば全店制覇・・現在何パーセントくらいなんですか(;^ω^)頑張ってください!

お返事: こんばんは!^^暑い日は、冷たい麺がイイですよね〜♪冷したぬき、おろしせいろ、最高です^^ちなみに、全店制覇は、、、残り2店舗です!まだまだ、蕎麦食べに行きます〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「小諸そば代々木店のおろしせいろ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP