バクダン

バクダン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
昨日残しておいた、「刺身の切れ端」があります。1食分ではない量の、小さく切られた、刺身の切れ端です。一緒に「めかぶ」「納豆」を買っていました。冷蔵庫には、山芋が入っています。、、、と、なれば、「バクダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19727153)
  • 2023/06/27 UP!

他の刺身のレシピ(27,957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/07/09 UP!
あ~バクダン!おいしいですよね!私も一時ハマってたことあります!おいしいしさっぱりしてるけど栄養満点で最強ですよね!夏にはピッタリ!

お返事: こんにちは!^^バクダン、美味しいですよね♪最近、めかぶにハマってしまい、色々とネバネバを酒のつまみにしています。素麺と和えても良いし、御飯の上に乗せても良いし、夏にピッタリですよね♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑バクダン by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP