ヤマザキ「ローズネットクッキー」

ヤマザキ「ローズネットクッキー」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
酔った勢いとは、時に不思議な行動に出るもので、それは、僕に限った事ではないと思います。僕の場合、「それが多い」と言うだけなのです。とは言え、犯罪的な行動を取る訳ではありません。暴れる事もありません。た...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19721845)
  • 2023/06/25 UP!

他の酒のレシピ(238,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/07/07 UP!
こんばんわ!ロングセラーなんですか?私お初にお目にかかります(*゚ェ゚*)でもなんとなく味の想像がつきます・・きっと素朴でなつかしい味なんだろう・・今度お店に行ったら探してみます!

お返事: こんばんは!^^ヤマザキのロングセラーなんですよ〜♪ミスドのオールドファッション系って感じでしょうか。素朴で、なんだかじんわり、美味しいんですよねぇ^^飲み物必須の菓子パンです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ヤマザキ「ローズネットクッキー」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP