立ち蕎麦行脚「三松青砥店のメンチそば」

立ち蕎麦行脚「三松青砥店のメンチそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
なんだか、無性に「メンチそば」が食べたい。そう思い、京成青砥駅ホーム内にある、「三松青砥店」さんへ行きました。店内を覗くと、ちょうど「メンチ」があったので、「メンチそば(490円)」を、お願いです。受...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19649965)
  • 2023/03/31 UP!

他のメンチのレシピ(2,761件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/04/07 UP!
こんばんわ!メンチそば!コロッケそばは知ってるけど、メンチそばもあるんですねぇ。めちゃくちゃおいしそう!つゆがしみ込んだメンチ・・食べてみたいです

お返事: こんにちは!^^珍しいタネですけど、たまに立ち食いそば屋さんにあるんです♪中華そばを提供する立ち食いそば屋さんなんか、かき揚げや海老天が乗ったラーメン出してたり(笑機会がありましたら、是非是非♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「三松青砥店のメンチそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP