立ち蕎麦行脚「そば処味の里のかき揚げそば」

立ち蕎麦行脚「そば処味の里のかき揚げそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
綾瀬に用があった昼前。そういえば、長く店を閉めていた「味の里」さんが、静かに営業再開したそうです。そんな話を聞いてしまうと、やはり行きたくなるもの。用を終えた後、行ってきました。店内券売機で、「かき揚...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19587333)
  • 2023/01/13 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/01/20 UP!
こんばんわ!このお値段でクオリティ高いですね!おいしそう!来週は最強寒波くるみたいだからおそばで温まりたいですねぇ

お返事: こんばんは!^^安いですよね〜♪揚げ置きのかき揚げですが、それもまたイイんです!寒い日は、温かい蕎麦、美味しいですよね♪24日から、強烈寒波だとか!風邪引きませんよう、充分にお気をつけて^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「そば処味の里のかき揚げそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP