立ち蕎麦行脚「ゆで太郎小松川店の朝食Sセット」

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎小松川店の朝食Sセット」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
ゆで太郎好きの僕ですが、まだまだ未訪問の店、未食のメニュー等、課題がたくさんあります。その一つが、「信越の朝定食」です。2021年12月より、信越食品運営のゆで太郎にて、朝定食に新メニューが加わりまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19428607)
  • 2022/07/21 UP!

他のソーセージのレシピ(20,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/08/05 UP!
こんばんわ!おぉソーセージ乗せご飯!庶民的かつなんて魅力的な・・今週私もなぜか、ソーセージ弁当作りました。気分うきうきしますよね。これでこのお値段はお安いなぁ~

お返事: こんばんは!^^ソーセージ乗せご飯って、なんだか魅力的ですよね♪サラリーマン時代は、よく「ソーセージ弁当」を作っていました^^立ち蕎麦屋さん、値上げラッシュが続いていまして、以前は380円だったんですよ、、、でも、400円でも、まだ安いですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「ゆで太郎小松川店の朝食Sセット」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP