名店のもつ煮

名店のもつ煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
お世話になっている方から、「もつ煮」をいただきました。いつも本当にありがとうございます。とても嬉しい。葛飾区立石にある名店。僕も大好きな「もつ煮」です。いただいた方は、「うどんを入れると美味しいけど、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19415458)
  • 2022/07/15 UP!

他のモツのレシピ(2,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/07/22 UP!
こんばんわ!もつ煮~しばらく食べてないなおいしそう!もつ煮うどん・・絶対おいしいですね。夏に敢えて食べるもつ煮・・良いですね(o^―^o)

お返事: こんばんは!^^酒のつまみに、もつ煮。最高ですよね♪下町は、季節を問わず、酒のつまみにもつ煮^^仕事の関係で、なかなか行けなくなってしまった店のもつ煮なんですが、とっても美味しいんです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑名店のもつ煮 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP