立ち蕎麦行脚「ゆで太郎行徳駅前店の満腹太郎のり弁セット」

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎行徳駅前店の満腹太郎のり弁セット」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
「期間限定」と言われれば、「今のうちに食べたい」と思うものです。人間とは、「限定」に弱い。蕎麦チェーン「ゆで太郎」では現在、「のりのり祭り」を期間限定で開催しています。そんな期間限定メニューを食べる為...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19316647)
  • 2022/04/07 UP!

他ののりのレシピ(16,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/04/14 UP!
こんばんわ!えぇのり弁ですか!すごい丼がのり弁に?それにホントボリューミーですね!おいしそう~のり弁って絶対に白身魚フライですよねぇ。

お返事: こんばんは!^^のり弁なんです(笑もともと、ゆで太郎システムの社長は、ほか弁屋さんで働いていたのもあるかもしれません。すっごいボリュームで、しばらくお腹いっぱいでした^^;のり弁って、白身魚フライですよね!それ、同感です!!^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「ゆで太郎行徳駅前店の満腹太郎のり弁セット」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP