立ち蕎麦行脚「弥生軒6号店の唐揚げ(1ヶ)そば」

立ち蕎麦行脚「弥生軒6号店の唐揚げ(1ヶ)そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
一度は行ってみたい。そんな立ち蕎麦屋さんも多いものです。「唐揚げそば」が人気の、「弥生軒」もまた、そのひとつです。放浪の画家・山下清氏が働いていた事でも有名な、駅ホームにある、立ち蕎麦屋さんです。我孫...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19309480)
  • 2022/03/31 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/04/08 UP!
こんばんわ!から揚げそばがあるのも初めて知りましたが、このデカさほんとお蕎麦屋さんのから揚げとは思えません!おいしそう~山下清さんが働いてたんですね(´゚Д゚`)ンマッ!!それもビックリです!

お返事: こんばんは!^^我孫子駅と近辺に数店舗展開している蕎麦屋さんなんですが、名物の唐揚げそば、美味しかったです♪お店には、山下画伯の絵も紹介されていました^^また、機会があったら、食べに行こうと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「弥生軒6号店の唐揚げ(1ヶ)そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP